はじめての衣装合わせ(*´꒳`*) | 【横浜市大口の初心者キッズダンス教室】dancestudio☆carat

【横浜市大口の初心者キッズダンス教室】dancestudio☆carat

大口駅から徒歩4分のキッズダンス教室の様子を紹介しています!




こんにちは


4月は最後のレッスンでした!
イベントに向けての練習を
たくさん頑張っているところです!



みんなにはじめて衣装を渡して…







お色などはまだお楽しみですが、
可愛いスカートを履かせたら



 



「全然似合わない〜〜〜!!!」


と、全員やたら辛口評価でした(笑)
やはりフリフリのやつは小学生となるともう着ないのか、ちょっと恥ずかしかったみたいです(笑)



わたしから見たらみんな超可愛かったラブ


本番がより一層楽しみになりました〜♪



5月は1週目GWのためお休みです!
それではよい連休お過ごしくださいウインク