忙しすぎてブログ更新さぼり過ぎで申し訳ありません。
書きたい事が沢山沢山ありすぎて。。。
まずはビッグニュースから!!!

今年の春までスタジオで『LUCID』として頑張っていた はるみがあのLDHからデビューしました。
LDHとはEXILEさんの事務所です。

グループ名は『Flower』です。

写真はジャ~~~~~ン!!!!!

一番右がはるみで~~~~すヾ(@°▽°@)ノ

yahooなどの検索の所に flower 佐藤晴美で検索すると画像が沢山出てきます。
すごいですねヽ(゚◇゚ )ノ

スタジオは先月で卒業しましたがチームで頑張った仲間、スタジオで一緒に頑張った仲間はいつまでもそばにいるし、ずっとずっとずっと仲間です。スタジオ一同みんなで応援してるね~~~~!!!
いつでも遊びにおいでね!!!



vividのブログ
vividのブログ

はるみのニュースはその都度載せますのでテレビなどみんなで見ようね~~~!!!
みんなで応援しましょう!!!