先週の土曜日にまちゼミのジャズを開講しました!
普段のジャズレッスンをそのままやったのですが、初めてのダンスでもちゃんと踊れていました👏
「難しいですね…!」とよく口にしていましたが、大丈夫大丈夫!!!
踊れていないなんてことないし、一緒に踊ればちゃんとできていたのでバッチリです。
そしてなにより「楽しかったです!」と言ってもらえたことが嬉しい☺️
普段のレッスンから心掛けていることは
「今日も楽しかったー!」と思いながら帰ってもらうこと
なので、帰り際にその一言をもらえたら嬉しさ爆発です✨
まずは楽しむことが1番!!!
そしてその気持ちを忘れない。
踊りは楽しんでやるものですからね😊
今週末の土曜日にもまちゼミジャズレッスンあります!!!
まだ受付しておりますので、気になる方はぜひご連絡くださいね〜🎀