先週の土曜日にまちゼミのジャズを開講しました!

普段のジャズレッスンをそのままやったのですが、初めてのダンスでもちゃんと踊れていました👏

「難しいですね…!」とよく口にしていましたが、大丈夫大丈夫!!!
踊れていないなんてことないし、一緒に踊ればちゃんとできていたのでバッチリです。

そしてなにより「楽しかったです!」と言ってもらえたことが嬉しい☺️

普段のレッスンから心掛けていることは
「今日も楽しかったー!」と思いながら帰ってもらうこと
なので、帰り際にその一言をもらえたら嬉しさ爆発です✨

まずは楽しむことが1番!!!
そしてその気持ちを忘れない。
踊りは楽しんでやるものですからね😊

今週末の土曜日にもまちゼミジャズレッスンあります!!!
まだ受付しておりますので、気になる方はぜひご連絡くださいね〜🎀


初心者大歓迎🔰

無料体験レッスン随時受付中
お問い合わせ
090-9877-6372

dance.studio.t.style@gmail.com

(お電話はレッスン中など出られない場合があります

InstagramのDMからもご連絡お待ちしております)


✼̥୭*ˈホームページ
✼̥୭*ˈInstagram