教室に新しく仲間入りした リヤドロキラキラ☆
魔法の靴☆

社交ダンスとは違いますが ダンスを踊っている少女がなんとも美しい花


母からのプレゼントですプレゼント
魔法の靴☆

母も好きなリヤドロは いつしか私も好きになっていた物


この淡い色合いといい 陶器でありながら しなやかなドレープ感といい


とってもお上品で 夢のあるデザイン。。。


この女の子、正面から見ても 表情も可愛らしくて 見たときは思わず


笑顔になってしまう程でしたにへ


背中もとっても美しいですはーと
魔法の靴☆

リヤドロの陶器とは違い 磁器ですがマイセンマイセンも 教室に置いていて


いつ眺めても嬉しくなります♪


これは 結婚のお祝いにと 母のお友達から頂いたものニコニコ


ダンスのシーン?だからと 以前に出ていたイヤープレートを 探してきてくださいました
魔法の靴☆

毎年出るイヤープレートは コレクションなさっている方もありますね


こんなダンスなプレートがあるとは!とその時は嬉しいビックリおぉ!


私達にとピッタリなものを探して下さったお気持ちが 


本当に嬉しかった事を思い出します音符


教室はフロアーに 鏡が付いているだけのシンプルな空間だからこそ


こうして夢のある アイテムが必要で 置いていると幸せになれます嬉しい


ますます教室に愛着がわきましたグッド