★先生らぶらぶ♪のレッスンで 新しくラテンのルーティンを


作ってもらい始めました音符


ラテンのレッスンを受けるのは 久しぶりで楽しいです!


作られていくステップを綺麗に簡単に見せてくださるのに 


覚えるのに必死あせる先生のように出来なくて 


普段ではかかない量の汗をかきましたあはは…


急いで帰ってきて 明日の為にスーパーへ。。。
魔法の靴☆

スーパーに設置されている 自販機に変わった飲み物があったので


買ってみました
魔法の靴☆

飲むチェルシーとハイレモン音譜 お昼にご飯を食べてからの今


中途半端な時間なので 今日は1食だけの日にご飯


お腹が空いているので ご飯代わりの飲み物は ハイレモンにしましたレモン


お味は・・・思っていたよりも ちょっとあっさりかな?


スポーツドリンクのような感じでしたニコニコ