さぼり気味だった お弁当作りを復活中ですうえ


今朝、お弁当を作る予定が どうしても起きにくく 


ベッドから のそのそかめと起きてくると キッチンでパートナーが


卵と格闘中でしたメラメラ


今まで1度だけしか お料理をしてくれた事が無かったのですが


朝から卵焼きの作り方を パソコンで調べて 作っている最中調理


上手く巻いていけずに 途中で私が手伝いましたが


とっても美味しくてビックリおいしい


お弁当の内容は。。。
魔法の靴☆

卵焼きと お肉です音符 おかずは2種類のみにひひ 


おかずが まだ入るスペースがある シンプルなお弁当


でも 初めて作ってくれた 愛妻ならぬ愛夫弁当は


とっても美味しくて嬉しかったですきらきら


明日はしっかり私が作ります頑張る