お引越しも無事終了しましたウイングパネルトラック


3人に来て頂いて 私1人では持ち上げられなかった 


重いダンボールを 軽々2つ持ち腕。


とっても早いお仕事で スムーズに荷物を運んで下さいました


1日目はダンボールの山・山ダンボールでしたが 随分片付き


あともう少しです嬉しい 毎日のお片づけで 


すでに筋肉痛ですがにひひ


パソコンもつながり とっても快適ですアップ
魔法の靴☆

毎日パソコンパソコンを開けていたので 無いと


何も出来ないので 数日間は


昔の時代に戻ったようでした


まだ今の所に住んで 間もないですが なかなか快適で


気に入っています嬉しい 嬉しいな♪