1月22日。。。今日は結婚記念日ですウェディングケーキ


1年ごとに気持ちが 引き締まる気分キラキラ


式はハワイで挙げました『セントアンドリュース大聖堂チャペル*


はステンドグラスで有名!


壁一面にステンドグラスが 施されていて うっとり~はーと
魔法の靴☆

ヘアメイクを担当して下さった方が とっても親切で 


綺麗にして下さった事は 今でも良い想い出星
魔法の靴☆

ドレスはトレーンの長いドレスにしました 
魔法の靴☆

写真撮影→式→お食事会?の長い一日でしたが 


待ち行く人々が 「congratulation!と言って下さったのが


嬉しかったです嬉しい


教会では ヴァージンロードを歩いているだけでウルウル泣


父からパートナーの元へ 行く時には もっとウルウル泣


心の中で 「パパと離れたくない~」と 思ってしまってあせる



神父様がとっても優しい方で だんだんリラックス出来て


平常心を取り戻して 挑めましたうーん(汗)



3年目に突入したので 5年記念くらいには


もう一度この教会を訪れてみたいですうふふっ♪



今日は今からレッスンを受けるので 帰ってきたら


シャンパンでもあけたいな乾杯