奈良のお教室の大掃除ホウキでした


パートナーが週の半分勤務しています 毎年パーティーが終わったら


スタッフ全員でお掃除します


6人で12時から 5時過ぎまでかかって 日ごろ手をつけていない箇所もお掃除


適当ジャージとマスクで やる気満々の私得意げ
魔法の靴☆

お掃除が終わってからは オーナー先生にフレンチのお店に 


連れて行って頂きました嬉しい


ワイン3本に ビールなどなど。。。 
魔法の靴☆

男性の先生は とってもお酒が強いので 沢山の種類が飲めてラッキークローバー


お肉も美味しかったけど この海老が一番美味しかったですグッド
魔法の靴☆

デザートまでしっかり頂いちゃいました
魔法の靴☆

その後はお教室に戻って ダンスのDVDを観ながら また飲みなおし~ビール


気が付けば パートナーもスタッフ先生も お休み中zzz


気付けば 先輩先生と朝の4時まで お話していました


こんな朝までは 久しぶり ダンスのお話も沢山出来て 美味しいお食事も


頂けて 本当に楽しい一日でした音譜


さ、今日は女の子だけの忘年会に 行ってきます 楽しみ~うふふっ♪