ずっと気になっていた ファーベレーはちみつレモン


好きなショップがセールだったので 迷わず購入しちゃいました嬉しい
魔法の靴☆

こちら デジカメで撮った写真です 


何か黒いかたまりにしか 見えないですあはは…


こちら 携帯で撮った写真。。。 白っぽくて これまた分かりにくいです汗
魔法の靴☆

お帽子は好きで いくつか持っていますが 購入ポイントは


いかにスッピンを ゴマかしてくれるかですにひひ


レッスンに行ったり 練習で汗をかいて 髪やメイクがくずれた時に


便利なので よくかぶっています得意げ


今まではキャスケット派だったので ベレーは似合うかな?


ファーは本当に暖かなので いくつかファーのお帽子を買い足してみたいです音譜