明日は試合ですメラメラ 


日ごろの練習は自分達の教室か パートナーの勤務している


お教室のどちらかです だいたいが二人っきりでの練習パンプス


なので曲も自由だったりと 良い事も多いですが 人のいる練習場での


練習も大切ですキラキラ 色々なカップルが踊っていらっしゃるので 


避けながら踊るのも 試合さながら。。とはいかなくとも 勉強&練習になります


私は練習場大好き派 VS パートナーは練習場嫌い派


今日は私のわがままを聞いてもらって 練習場に行って来ましたくるま。


教室から比較的近めの 新しく出来た練習場


もともとは結婚式場だったらしく とっても綺麗なところでした
魔法の靴☆

外観はまさに結婚式場チャペル* 中もゆるやかな螺旋階段で綺麗です


分かりにくい写真ですね。。。汗
魔法の靴☆

何組かのカップルが踊っていらっしゃいましたが フロアーも滑らず踊りやすく 


雰囲気も良かったですニッコリ


今日は朝早くから教室に行って朝練をし、お仕事をしてから練習場


ダンス三昧な日で楽しかったですニコニコ