先週、ネイルサロンへ行ってきましたリボン


涼しくなってきてネイルの持ちも よくなってきたので 今回は4週目くらいぶりでした


今回は久しぶりに 『らら』のお母さんの『ぷる』もご出勤プードル
魔法の靴☆

かなり久しぶりに会うので サロンに入っていった時には


鳴かれちゃいましたが すぐにお膝に来てくれましたはーと


こちらは『らら』 『ぷる』と比べると やっぱり子供かな?可愛いっ!
魔法の靴☆

施術中は親子仲良く お膝に座ってくれて 贅沢~な時間
魔法の靴☆

右が『ぷる』で 左が『らら』wハート☆


そんな幸せな空間の中して頂いたネイルは こちら ↓
魔法の靴☆

テーマは 『ラメ』でした 


パープル系2色・グリーンゴールドシルバー などなど


沢山のラメを混ぜ混ぜぐるぐる


フレンチにして頂き 2本にアイスピンクでお花をのせました


アップはこちら ↓
魔法の靴☆

ストーンは新しく入荷してきたという グレージュをONビックリマーク


光に当たるとキラキラキラキラ綺麗! テンションもあがります!


いつもありがとうございます嬉しい



Nail&Trimming Salon LAURA