以前にブログに書いた事がありますが 実家の母から頻繁に


お洋服やお化粧品、サプリなどなどが送られてきます荷物


一緒にお買い物に行けないかわり?といっては変ですが。。。


ダンスの練習は レッスン着を着て練習しますが スタンダードスカートは特に


私にとっては高価なものですキラ


海外のドレスメーカーなら 5万円前後するものもあり なかなか簡単には


買えませんしょぼん かといってネットや安くで売られている


スカートの丈は短く あうものが少ないので いつも同じスカートを


はいていたので 母が見かねて スカート送ってきてくれましたアップ


パートナーは勤務dayでしたが わりと時間があったので


さっそくnewスカートで練習しました音譜
魔法の靴☆

裾がアシンメトリーになっていて よく動いて踊っているとラインが綺麗です♪


もう一枚送ってくれたので これでお洗濯を気にしないで練習出来ます♪


嬉しかったので気分よく2時間ほど踊り続けていられました踊る*


その後は11月に受ける試験の練習。。。


さすがに機嫌よくとはいかず 必死になりました汗


しばらくは 新しいスカートでご機嫌練習が続きそうですアップ