昨日は11月にある メダルテストの下準備のお手伝いでした星


各お教室から受験なさる生徒さん方の 順番の振り分けをし


大きな張り出し用の紙に 書いていくという作業です


3級・2級・1級・・・と級があるので 受験なさる生徒さんのゼッケンの


番号を決め スタンダード・ラテンと靴の履き替えがあるので


なるべく前後しないよう 時間をあけてヒート割をしていきます
魔法の靴☆
お教室のフロアーに紙を広げ マジックで番号を書いていきます


ワイワイ言いながら なかなか楽しかったです♪

(ちょこっと写っているのが パートナーにゃ 字を書くのは先生と私が担当しました汗


3人で作業をしたので かなりスムーズに行き ご飯を食べて帰ってきました


ついつい話し込んでしまい 帰宅は夜中の3時ひゃ~・・・


先生にお手伝いをしたご褒美として ご馳走になっちゃいましたきゃっ


ご馳走様でした~グッド