昨日は奈良の100年会館で試合でした
魔法の靴☆

名前は聞いた事があっても 行った事のない会場でワクワクニッコリ


初めての所は 楽しみがあって良いです♪


とっても綺麗な会場でした
魔法の靴☆

所属している教師協会の主催だったり パートナーの生徒さんが


応援に来て下さるという事もあり 楽しみにしていた試合音譜


でも、でも 踊る事になっている種目は 2種目共ポイントが入りにくい


種目です汗


エントリー組数が減ったので 2時過ぎのスタート予定が5時頃にひゃ~・・・


早めに行っていたので 待っている時間だけで疲れちゃいます


そしていよいよ 予選スタートDASH!


2種目共ダメでした汗 パートナーはステップを間違えまくりで


次に何のステップを入れてくるか分からないので 集中しました!


踊り終わってポジションが悪いと お叱りのお言葉ガーン


でもビックリマーク 最近では珍しく準決勝入りです 


次はもう少しマシな踊りを。。。と思いましたが 予選の時に他の選手と


ぶつかった時にヒールで足を踏まれ 痛くてあまり確認出来ず


決勝入りは出来ませんでした


今までは 良かったんじゃない?という時にも 予選落ちしてきたので


納得いかない踊りでも 準決勝は嬉しいですきゃっ


今、二人で踊りの改造中なので それが少しでも結果に出てきているのが


嬉しいです 今回の成績、私は嬉しいのですが パートナーは納得いかないようで


試合後はご機嫌斜めでした ふて腐れ中のパートナーです得意げ
魔法の靴☆

私は長い長い冬から やっと春に向かっているようで嬉しいんだけどな♪


先生にもっともっとお習いして 聞きたい事がいっぱいです♪