朝晩がとっても涼しいですね風 すでに夜はお布団を4枚ですうーん(汗)


お洋服もそろそろ冬物を 出してこうかという程


寒がりな私です。。。


まだインナーなど 重ね着には夏物を着たりもしていますが


それだけでは 秋っぽくないので そろそろファーの小物を


投入しようかと思います


多くのブロガーさんが その安さに驚かれた 激安ストールを


購入しました嬉しい
魔法の靴☆

レッキスのファーストールですウサギ


レッキスは毛が抜けにくくて好きなファーの1つです


コートを持っていますが ブランド名があるからなのか


私にしてはとてもお高く 母からお嫁入り道具の1つにどう?と


買ってもらった程汗そのお値段だったら 


ブランド時計でも良かったかも? なんて思いながら毎年大活躍ですえへへ


そのレッキスが信じられないお値段だったので 


迷わず2色購入しました得意げ  あとパープルやブラックもあったのですが


今回は私の秋・冬の定番カラーの ベージュとグレーを♪
魔法の靴☆

写真の撮り方がヘタなので 分かりにくいですが 


程よい長さもあり 普段のコーデに活躍してくれそうですグッド


間近で見ると やはりそのお値段なのねガーンと分かってしまいますが


ガンガン使える程なので そろそろファー解禁したいと思います♪