8月に参加させて頂いた パーティーのDVDが届きましたDVD


期待しないで見てみると。。。期待しなくても良い踊りを


していましたがーん


失敗した所があったのですが そこを見るのがイヤだと思って


いながら 見てみると間違っていない箇所の踊りの方がイヤだったり汗


でも自分のDVDは どんなにイヤでも何度も見ます目


ずっと見ていると 自分の苦手な所もよく分かって勉強になるのですグッド
魔法の靴☆

↑ 画像が悪いですねえへへ オープニング(踊りだし)の


一コマですフィルム パートナーは手だけの友情出演です得意げ


この後、リフト(パートナーが私を持ち上げます)が あったのですが


ドレスが引っかかってしまい ビリッとガーン


生地が薄い所だったので ちょこっと破れてしまいましたえーん


こういう事も失敗があって分かる事 


この冬のパーティーには 色んな失敗をしないよう


脱皮出来るといいなにゃ