昨日も試合で、 四国-徳島県に行ってきましたくるま。


久しぶりの四国なので 行きから道が新鮮に感じて 


楽しくドライブ気分でした


明石海峡大橋です ↓
魔法の靴☆

海がキラキラ綺麗でしたキラキラ


会場はちょっと田舎な風景の真ん中に ドンッとあります
魔法の靴☆

大体がこういった感じの会場です
魔法の靴☆

アマチュアのラテンの試合をパチリカメラ


控え室(という名の?)は プロとアマチュアを仕切って


あったので 良い場所を確保できました


アマチュアの選手の方々は とても多く 控え室はすぐに


一杯になってしまいます


こうして 体育館の観客席で メイクやドレスにお着替えしています


まずは ラテンの試合から~DASH!


出場組数が少なかったのもありますが 久しぶりに決勝戦で踊りましたビックリマーク
魔法の靴☆

表彰状を頂いたのは久しぶり汗


級も下ですが 出たからこそのものだし 次に繋げる


意欲もわきますメラメラ


スタンダードは いつもと変わらす。。。汗


でも、試合を見て下さっていた先生に 『 良くなったよ 』と


声をかけて頂けましたニコニコ いつも試合に来られている先生なので


踊りが少しでも変わった事が嬉しくて パートナーとご機嫌でした


帰りは インターによって 明石海峡大橋を少し眺めてから


帰りました ちょっとしたデート気分で楽しかったです♪
魔法の靴☆

また2週間後には地元で試合です 


生徒さんも見に来て下さるので 少しでも改善出来る所はして


気合を入れて練習したいと思いますアップ