ずっと半身欲お風呂*を続けています


1時間近く入っているので 雑誌や本を読んで過ごしていますが


DVDを観る時間に出来たら。。。と 防水DVDプレーヤー


購入しました笑顔
魔法の靴☆

防水DVDプレーヤーって 沢山種類があると思っていましたが


意外に種類が無く あっさりと、この商品に決定ひらめき電球


映画も色々と観たいので お風呂の時間を映画鑑賞タイムに出来て


一石二鳥?です音譜


ダンスのDVDも観たり 本当に活躍させています


最近の 『 買って良かったアイテム 』 の中で 


ナンバー1 のヒット商品になりました星


購入してからは 入浴時間1時間 ⇒ 2時間位になりました


最近、もともとの むくみ体質がより悪化中なので しっかりと


半身欲して むくみ解消にもつなげたいです♪