昨日は神戸で試合でした 場所は毎年同じ 『 サンボーホール 』
魔法の靴☆


私の実家が兵庫県なので 懐かしい気持ちで 風景を見ながら


行けてちょっと嬉しかったですにゃ


神戸の試合は 何故かキャンセルする事が多かったので


かなり久しぶりでした 行かない間に近くにとっても安いパーキングが


出来ていてラッキーでしたピース


選手控え室は こんな感じ ↓
魔法の靴☆

左端に小さく私が 写っていますにひひ


ラテンからの試合で 結果は納得の結果でした下降


これはビックリマークと審査員の先生に見られるくらいでないと 


いけないですね。。。


スタンダードは 予選ではフルチェックで通過して 踊りも


『 良かったんじゃない? 』 とパートナーにも言ってもらえたのに


その踊りがキープできず 行きたかったところまでは


行けませんでしたしょぼん


もっと、もっと練習をしなくてはいけないと 二人で反省


来週も種目は違いますが 試合があるので またメゲずに


練習ですメラメラ


試合が続くと パートナーはお休みが無くなります


来週の試合で この9月はフルで動いていた事になるので


そろそろ疲れが溜まってきているようですが~


他の選手も同じなので 私がちゃんとフォローして頑張ってもらえる


ようにしないと、ですニッコリ


今日もパートナーはお仕事です 居ない間にお掃除掃除して


心安らぐ空間を作っておこうと思います音符