昨日の日曜日は 滋賀県の大津プリンスホテルで試合でしたメラメラ


朝4時50分に起床にわとり 髪上げをして おにぎりおにぎりを作って出発!


お天気が心配でしたが ホテルに着く頃には 


お天気になっていました


ここが会場の 大津プリンスホテル ↓
魔法の靴☆

今回も早く到着したので 琵琶湖とプールが見える場所を


確保できました♪
魔法の靴☆

明るくて いい眺めの控え室で 過ごしやすかったです


メイクを1時間ちかくかけ 髪上げも時間をかけ。。。
魔法の靴☆

結果は。。。 う~ん 1チェック足りなくて 準決勝にいけずガーン


試合ビックリマークと思うだけで レッスンで言われた事が 出来ずに


終わってしまいました汗


早く終わったので すこし足をのばして


彦根城へ~ 行く途中で見た 近江富士 実際にはもっと立派に


見えました
魔法の靴☆


彦根城城に到着!
魔法の靴☆

色々と見て楽しめました


ラッキーだったのが 『 ひこにゃん 』 に会えた事♪


ちょうど ひこにゃんの 出てきてくれる時間だったので


待たずに 見られてとってもラッキー


試合で負けてアンラッキーでしたが ⇒ ラッキーな


1日になりました 神様のご褒美かな?(何の?)


色んなポーズをとってくれて 本当にキュートハートぃっぱぃでした
魔法の靴☆

帰りは眠くなって 爆睡でしたえへへ


充実した 楽しい1日でした!


さ、今から練習です 昨日の敗因を考えて しっかりと


踊ってきたいと思いますダッシュ