試合を日曜日に控え そして試合月間で 次の試合の事も


考えないといけない 今日このごろ。。。


早く成果を出さないと!! と思いつつも ダウンから復活したばかりの


私は体力が落ちているし お互いの踊りも合わない汗


焦ってお互いのせいにしがちですシラー


女性なら特に相手のせいにする方も 多いですが


私はあまり相手のせいにするのは あまり好きではありません


自分が完璧なんて無いし レッスンを受けたら先生に 注意されるから


どうせなら 自分の悪い所も一緒に考えた方が 自分の


上達が早いのかな?なんて 思っています♪


今日はレッスンを受けましたが やっぱり先生に見てもらって


問題を解決するのが モメない1番の方法ですキラキラ


二人で弾丸のように 色々と聞きまくって 試しまくって


本当に充実したレッスンを 受けさせて頂きましたグッド笑顔


すぐに結果を出せるとは 思いませんが 


これで少しは試合にむけて 練習しやすくなりそうです!


って明日しかないですがにひひ