明日は選手会パーティーという 競技選手が一同に参加する


パーティーです音譜


選手会パーティーは 年に2回


明日の秋のパーティーは 大阪・南港のATCホールであります


ホテルとは違い 控え室には椅子やテーブルは無く


広いフロアーに レジャーシートを敷いての待機になりますが


フロアーが広いので わりと良い所ですニコニコ


関西の選手が一同に参加とあって トップ選手の


踊りも近くで見られるので とっても楽しいパーティーです♪


私達のような 下位級選手も踊りますDASH! あらかじめ決められた


種目を踊るのですが 4つのグループに分かれて


それぞれのグループから 数名がフロアーに出て踊ります


審査員の先生が 何グループの踊りが良かったかを


旗揚げしてはた 点数をそれぞれのグループが


競うのですダッシュ


足を引っ張らないよう 頑張って踊りたいですが


今回は体調を崩していて 一度も踊りこみが出来ていないので


ちょっと?かなり!心配ですあせる


明日、朝からスタジオに寄って ちょっと練習してから


行こうと思いますにひひ