パートナーが週の半分勤める お教室の生徒さんに


頂いちゃいましたキラーン
魔法の靴☆シンデレラになりたい!!

COACH の紙袋を見て 『え~っ!!』


開けてみて 『え~っ!!』
魔法の靴☆シンデレラになりたい!!

パートナー勤務のお教室なので 私なんか頂くのは


申し訳なくて。。。しょぼん


ブログをしている事を 知ってくださったばかりの生徒さん女の子


いつもデジカメかめら。を持ち歩いているので 


デジカメを入れられるように、と♪ このポーチ!


ブログ内でも紹介しましたが 毎回、頂くプレゼントは私が


好きな物や気になっている物など ヒットな物ばかりなのです


今回もデジカメを入れているのは 雑誌の付録についていた


ポーチだったので 本当に嬉しくって嬉しくってラブ


本当にありがとうございます いつも一緒に大切に使わせて頂きます音符