パートナーと一緒になってから 運転くるま。は全て彼におまかせしていますDASH!


運転は大好き & 電車大嫌いなパートナー


お仕事もプライベートもずっと一緒が多いので 自動的に


私が運転しなくなってしまいましたあせる


実家で暮らしていた時には 姉と共同で車を乗っていたので


大丈夫だったのですが 乗らなくなってかなりなので


今は怖くてガクブル どんどん運転を遠ざけてしまってます


これではいけない!!と 昨日の深夜に運転の練習に


行ってきましたdrive まずは 真っ直ぐな道からのスタートスタート


久しぶりで怖さもあったけど 普通には運転できましたチョキ


これからは マメに練習して 今年中に


脱ペーパードライバー』 を目指したいですニコニコアップ