ネイルサロンへ行ってきましたバラ


今回のテーマは イエロー & 天然石
魔法の靴☆シンデレラになりたい!!

色は 友人と相談していて 初黄色は?と薦めてもらったのでニコニコ


そしてストーンも 初ターコイズですチョキ


夏っぽくなりましたヤシの木


アップがこちら ↓
魔法の靴☆シンデレラになりたい!!

3本に 大きなターコイズ ひそかにストーンの置き方を


変えてもらっています♪ 他の指には 小さめのストーンを。。。


今までには無い感じなので 新鮮で嬉しいです音符


今回の 『 らら 』 は サマーカットで涼しげ~風
魔法の靴☆シンデレラになりたい!!

ちょっと分かりにくいけど冷や汗


暑いから ソファーと私の間に入って おやすみねむぃ・・おねんねするー!
魔法の靴☆シンデレラになりたい!!

カットして 目が良く分かって ますます可愛いですラブ


『 らら 』 にも会いたいし ネイルも楽しみだし 両方楽しめる


サロンです♪ いつも ありがとうございます!!




Nail&Trimming Salon LAURA