蒸し暑さからなのか 今日は練習したくないモード汗


とりあえず 作りかけのステップを 覚えてしまおうと


Gパンデニムに キャミソールキャミソールという 練習にふさわしくない


格好で ステップの確認を。。。


いざ練習を開始すると 久しぶりのラテンが 楽しくて


おろしたての ラテンシューズも 心地良く 


機嫌良くなって練習していたら 長いGパンに


足を引っ掛けて こけてしまいました汗☆
魔法の靴☆シンデレラになりたい!!

パートナーに 支えてもらったから ケガをしないで済んだけど


一瞬で 全身の毛穴が開いた感じひゃ~・・・


これからは 少しの練習でも ちゃんとレッスン着に


着替えようと 勉強になった練習でした汗