ダウニーをいただいちゃいました にこラブラブ


いろんな柔軟剤を使っていましたが! ダウニー気になっていましたが!


やっと 出会えましたー音符


男性には 柔軟剤なんて あまり気にされないかもしれませんが、


香り、柔らかさ、パッケージのお洒落さ など 選ぶポイントがたくさんあり


買う時は いつも楽しい悩みになってますぞう


いただいたダウニーは、アロエ&ホワイトライラック」。


甘さもあるけど 爽やかさもあり、


干した後も ほんのり優しい香りが残ってて 気分良くお洗濯ができます。


調べてみると 普通のダウニーでも 何種類もあり


さらに アジアンダウニーやメキシコダウニー などもあって


ダウニー種類の多さに驚きましたアップ



魔法の靴☆シンデレラになりたい!!