お仕事が終わってから、練習場へ 練習にDASH!


一昨日のホールとは違い、競技選手ばかりが


練習に励んでいらっしゃいますアップ


今日は見かけたプロは3組だけで、あとはアマチュア選手の方々。


皆さん一生懸命だし、体力のあること!


そんな姿を見ているとパワーがみなぎって頑張ろう!


と思ったのもつかの間、またまたパートナーが あらっ、ちょっと不機嫌かも?


ま、試合前だからイライラすると思うので仕方ないですねシラー


最後には 落ち着きましたが、うまくつかめたか自信がないまま


2時間の練習終了~。


日曜日が終われば、しばらく試合が無いので 基礎力をたっぷりつけよっと。


練習場の 近くの なんとなく好きなのどかな道。


魔法の靴☆シンデレラになりたい!!