髪の毛が長くなれば、なる程


痛みがひどくなってきましたガーン


だけど、短くするのはイヤだな。。。絶対に腰までの


ロングにしたい!!


キレイに伸ばす為にシャンプーは早く伸びる『2001』


リンスはこれ ↓ 『DEESSE’S』のリンス
魔法の靴☆シンデレラになりたい!!
高価すぎないので、入浴時間を使って


毎日たっぷりとパックをしています。


パックでケアーしながらお出かけする時は


ついついコテに頼っちゃいます ↓
魔法の靴☆シンデレラになりたい!!
afloatのコテ。


宮村さんプロデュースというのに惹かれて購入しました。


若干はさみにくいですが、確かにキレイに伸びて


ツヤっとなります。


でも朝の時間の無い時にはすぐにセット出来て


大活躍させています合格


くせっ毛なので、伸ばすか巻くか。コテに頼りっぱなしですが


キレイな髪の毛になってドライヤーだけで


ツヤツヤのロングヘアーになりたいなキラキラ