魔法の靴☆シンデレラになりたい!!


少し前になりますが、生徒さんに『CLUB HARIE クラブ ハリエ』の


バームクーヘンバームクーヘンを頂きました音譜


何度か食べた事があるのですが、


しっとり、ふんわりで美味しいんですラブラブ


でも、なかなか買う機会もなく、


お取り寄せするまで積極的にもなれずにいてたので、


頂けるととっても嬉しい音譜


生徒さん方に、お菓子を頂く事が多く


そのお心遣いとお菓子はとてもとても嬉しいですラブラブ


でも、ダイエット。。。


と悩みながらも ついつい頂いちゃいますあせる


親友がちょううどお家に来たので出したら


喜んでくれました。みんなよく知っているんだなぁえっ


私はあまりスイーツケーキとか知らないので


知っている人には関心しちゃいます。