魔法の靴☆シンデレラになりたい!!



腰痛持ちの私。日本人には珍しいと言われた腰の反り。


そんな事を言われてもガーン


反っている分、腹筋をつけて前に引っ張らないと


腰痛が悪化してしまいます。


なので、日ごろは常に腹筋に力を入れて生活するようになりました。


人には腰が細いと言われます。


その腰を割れさそうと、親友に借かりて コアリズム 始めましたアップ


1~2日に1回やってます。いまで10日目くらいですが


早速、効果が出てきましたよ音譜 内容も社交ダンスでするような


動きもあるので、かなり楽しいですニコニコ


夏までに腹筋が割れるのが目標。今日もします!!