2週間に必ず一度はパートナーとミーティングをする事を決めました。


二人で教室をしているものだから、ついつい甘えてしまっている私達。


これじゃいけない!! 今年こそは、しっかり頑張るって決めたからひらめき電球


一年の初めにその年の目標を作る方、多いですよね。


だけど、年末になって結局出来なかった。という経験が


多いと思います。


ある会社の社長さんは会社のしめの期日-「期」を、3ヶ月単位で考えられるそう。


そうすれば、モチベーションを保てながら目標達成が出来る。


私達も3ヶ月ごとの目標をたてるようにしています。


でも3ヶ月の間に、どうなっていくか分からない。


「出来なかった」では遅いから2週間ごとのミーティングをして


しっかりと目標をこなせるように頑張ろうと思いますメラメラ