以前、ブログにも書きましたが披露宴でファーストダンスを踊られる方が


来られたのですが、オーストラリアに帰られた後から、頻繁に


メールメールのやりとりをしています。


行った事のないオーストラリアの色々なことを知れたり


お仕事の事など色々と。。。


海外の方と普通に?メール出来るなんて、当たり前なんだけど


凄いな目なんて思いながらメールしています。


メールを送信してからは、彼女からメールが届くのが


最近の楽しみの一つになっています。


外国ですよ?何か凄い。。。(しつこいか^_^; )


いつかお休みが出来たらパートナーと行きたいね、なんて


話してます。海外は色々と行った事がありますが


行った事の無いオーストラリアコアラ行ってみたいです飛行機