魔法の靴☆シンデレラになりたい!!


親友が貸してくれていた本を読み終わり、次はプレゼントしてくれた本book*


「レバレッジ・シンキング」を読みかけました。


ノートもとりながら。。。でも学ぶ事が多くてかなりの量を書き込む事に


なりそうですあせる


昨日、夜中から勉強?を初めて朝方にこの本に取り掛かれました。


お休みというのもあって朝6時半まで、もくもくと勉強しました勉強


私はもともと夜型タイプ。夜中の方が集中して勉強出来るのですアップ


今日も少しだけで頑張ろうニコニコ


大学を卒業してからは、ダンスの資格の勉強以外は


少し経営等の勉強はしていますが、自分に甘くなって


さぼったりもしていました。


でも、親友に影響されてやる気になってきています。何か楽しい音譜