普段、もしずっと寝ていられるなら一日中でも寝ていられる私ぐぅぐぅ


微熱があり、お休みの日という事もありお昼まで寝ていましたカゼ


方やパートナーは、お休みの日こそ早起きして何処かにいったり


したいタイプ。


そんなパートナーはお休みには早起きして、お家中片付けて


くれますニコニコ


今日も起きるとお家中キレイ掃除にしてくれていました。


私は食欲もなかったのですが、申し訳なさもあり


パスタを作ってみました。


しんどくても、ご飯を作る事だけは平気な私。


いつもレシピを見ないで感覚で作るから


たまに、「これは何?」と言われるような創作も作ります。


魔法の靴☆シンデレラになりたい!!


今日のパスタはキノコキノコと鶏肉のクリームパスタです。


ってメニューこれだけですが。。。汗


点数は85点との事でした目