魔法の靴☆シンデレラになりたい!!


今日から完全にお仕事が始まりました。


久しぶりにレッスンしたので、新鮮で楽しかったです音譜


生徒さん方、初レッスンの日にち間違ってないかな?とか


来てくださるかな?とか少し不安だったのですが、皆さんの


お元気なお顔を見られて良かったニコニコ


教室は片面がミラーになっていて姿をチェック出来るようになってます。


レッスンをお教えする時の服装はラインが分かるようパンツなのですが


お正月太りしてしまって、鏡を見るのが虚しくなりましたガーン


何も言われなくてヨカッタあせる


今週はちょっと体を動かせないようになったのですが


来週からはバリバリ、練習もレッスンもして痩せなきゃメラメラ