こんにちは~! 芽利です。

 

 

昨日の日曜日は、

 

JCFの大会の役員でした~ウインク

 

 

大会の役員のお仕事は、

 

色んな方に会えるし、ダンスに関わるお仕事なので

 

毎回楽しく頑張ってますルンルン、 が・・・

 

昨日は、初めて担当するお仕事なので、

 

ちょっと緊張~アセアセアセアセアセアセ

 

 

それは、「選手受付」キラキラ

 

自分が選手の時は、いつも繁先生が受付してくれてたし、

 

どういう風にその業務が行われているのか、

 

ま~ったく知らなかったのですが。。。

 

 

事務局の方や、いつも担当してくださっている先生方が、

 

ちゃんと資料を作ってくださっているので、

 

流れに従えば出来る!のですが、

 

お金を扱う部署なので

 

やはり緊張は避けられません~キョロキョロタラー

 

 

ゆっくりになっちゃったけど、キチンと確認しながら

 

なんとか無事に終了~チュー

 

良かった~DASH!

 

 

大会って、色んなお仕事で支えられていて、

 

実際にやってみると、みんなそれぞれ大変なんですよね!

 

でも、役員の先生方も

 

選手のため、ダンス界のため、頑張ってるんだと思いますニコニコ

 

大会に出場した選手や、応援に来られた方が

 

楽しんでくれたら嬉しいですねウインクルンルン

 

 

生徒さんに頂いた、ご自分で育てたというチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

華やかですね~ハート