お楽しみ会報告第4弾チュー

今回はPARTYGROOVEにフォーカスして...飛び出すハート

LASTのお楽しみ会報告ですびっくり

 

今回唯一参加の大人クラスラブ

大人にしか出せない魅力を出しまくりで、、、近くで見て私ももっと大人の余裕感出したい。素敵すぎる。。って気持ちでいっぱいになりましたおねがい

 

見に来ていた子どもたちからの声援で「ままー!!」という声もあって、それにもほっこり照れハート

 

レッスンの後も残って練習している姿を見ていたので、本番の皆さんのきらきらした笑顔を見て、正直鳥肌ものでしたおねがいハートハート

 

インストラクターのAKO先生も一緒に踊ってて花

言わずともわかると思うのですが...AKO先生のソロ格別にかっこよかったです愛

 

毎週水曜日 13:30~14:30PARTY GROOVE
お昼の時間に気持ち良く体動かす
仲間募集中です