こんばんはやしの木トロピカルカクテル



昨日は横浜ベイホテル東急にて行われました
藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA
ダンスを踊らナイト!Summer Special
20th Anniversary FOREVER DANCE
へ行ってまいりました〜アップアップアップ


大田原のスタジオへ月イチで出張レッスンに来てくださっている藤本明彦先生・佐藤直美先生のスタジオの20周年記念パーティーですお祝い拍手

たくさんの来場者!アマデモも最初からお席にたくさんの方がお座りになって見ていてとても雰囲気の良いパーティールンルン



トライアルにご出演くださいましたE・H様ラブラブ

そして諸事情により急遽アマデモとトライアルにご出演いただきましたE・M様ラブラブ

おふたりとも立っているだけですでに美しく、ドレスもお似合いで、たくさんの拍手と声援でした拍手拍手拍手爆笑アップアップ


E・M様、前日のパーティーに引き続き、素敵なワルツのデモンストレーションを踊ってくださり、本当にありがとうございましたお願いブルーハーツ


ディナーのあとは、直美先生がボーカルも務める生バンド演奏でのダンスタイムがありマイク音譜ギタードラム

私たちも参加しましたが、アットホームで素晴らしい雰囲気の中で、栃木県からお越しのテーブルの皆さまと楽しく踊ることができましたスター

藤本ダンスの踏魂タオルもバッチリ持参したので、首に巻いて踊りましたよハイビスカス


プロデモでは私たちはパソドブレをおうし座炎

私と同期の井崎沙織先生もいて、なんと私たちの大好きなセグエ「IZAKEN江戸桜 〜粋に歌舞けば立役者〜」をスーパージャパンぶりに披露お願い飛び出すハート

幕張のときは遠くから観たので、近くで見られるのが本当に嬉しいキューン

黒子衣装を脱ぎ捨てた後のイザケンのカッコいいタンゴ、痺れます〜ラブラブラブ

増田・小茂田組のルンバもとっても素敵でした〜チュー



そしてスペシャルゲストは、
キラキラスタス・ポルタネンコ&ナタリヤ・コリヤダキラキラ

彼らがブラックプールのライジングで決勝に入ったときから、ずーっと好きなのです目がハート

もう、めちゃくちゃ最高でした100点炎

これが見られるなんて本当に幸せだなぁ〜。。


プログラムに書かれていた藤本先生の挨拶文の中の一節が心に響いたので紹介ラブラブ

「ダンスは私たちにとって、単なる運動や趣味を超えたものであり、自己表現の一形態であり、心と体を一体にする特別な瞬間を提供してくれます。」

ふたりで踊れるということ、そしてそれを人に伝えるのが私たちの仕事であることの幸せを改めて感じたのでした愛


私たちのダンスも誰かの心を動かすようなものでありたいキラキラ
頑張ります。


藤本先生、直美先生、20周年おめでとうございますお祝い


今日はレッスンはお休みさせていただきまして、連日パーティーの疲れをしっかり取りましたダッシュ
そして10ダンスへ向けて踊り込み炎

踊り込み、大事!!

ふたりで気持ちをひとつにして、週末へ向けて頑張るのみ筋肉ハート


応援よろしくお願いします日本国旗爆笑アップアップアップ