こんばんはオーナメント


前回の続きです気づき


15:00からはソロ→カップル①→カップル②とヒート分けされて踊り込み!

狭い正方形のフロアに20組ほどごちゃごちゃで踊るので危険度MAX注意アセアセ

蹴られるし、ぶつかるし、怪我をしないようにかなり集中しなければなりません滝汗


現地でShakiraの練習着を購入グリーンハーツ
後輩の真莉乃ちゃんが「先生コレ似合いそうお願い」と選んでくれましたキューン


練習会ChaChaChaルンルン




3日目はアデール先生とエスパン先生のレッスン!


実は前の日にエントリー選手一覧をチェックしていたら


伝説のHide & Adele Tanakaがプロオープンスタンダードにエントリーしているではありませんかポーン!


いやいや…んなわけないだろパーハッ


アデール先生に見せたら
「Funny爆笑 なんでこんなことが起きるの!?
と大爆笑笑い

「ヒデに燕尾服とドレスを持って飛行機に乗るように言わなくちゃルンルン20秒なら踊れるわウインクラブラブ
と、とってもお茶目なアデール先生笑


ワルツタンゴスローの基本原理を、とても分かりやすく優しく教えていただきましたニコニコ

習ったことを試合で実践したら、かなり踊りやすくなりましたOK


梅田組は空き時間にプールに入ったりしてリゾートを満喫していました〜浮き輪やしの木

私たちは遊ぶ気ゼロすぎて、今回レストランで食べたのも初日の夜だけ、プールにも入らず、街にも出ませんでしたにっこり
なかなかストイックな1週間…
(遊ぶ体力がなかっただけとも言える)


キャンプ代に含まれていた朝と昼のバイキング以外の食事は、尾西のアルファ米に、フリーズドライのスープを混ぜてお湯入れて戻したのを毎日食べていました(笑)
代わりにバイキングは普通の人の2倍くらいは食べてたような…もぐもぐ


軸王は持っていって大正解!
足の裏の疲れは取れるし、筋トレできるし、かなり重宝しましたよ〜チョキ


3日目の夜ともなるとほんとに母指球が痛くて、、脚が棒のようでしたが無気力
そんな疲れも吹き飛ばすような素晴らしいキャンプ3日間でした拍手拍手拍手


次は試合についてまた書きますねバイバイキラキラ