こんにちは!


少し前にプライベートでショックなことがあり、お久しぶりのブログになりましたアセアセ


先週末はホテルニュープラザ久留米にて行われました「JCF全日本ダンス選手権大会」へ出場してまいりました飛行機

九州へ行くのはかなり久しぶりです気づき


昨年は歩浜・松浦組の引退がありましたので、新しいJCFラテンチャンピオンの座を狙って頑張りました炎

…が、、

準優勝🥈悲しいガーン


永遠のライバル、中村将太・雪組がチャンピオンとなりましたまじかるクラウン


悔しい気持ちはもちろんありますが、今回万全の態勢で臨めたかと聞かれると、反省点も多く残ります。

ダンスのパフォーマンスにしても、精神面のコントロールにしても、まだまだ未熟だなと痛感させられましたネガティブ


九州の皆様の応援がめちゃくちゃ熱くて、本当にありがたかったですお願い愛

徳島から、中川先生のご両親もキラキラ


応援してくれた仲良しの選手たちは私たちの優勝を本気で祈ってくれていたようで、結果発表のあと半泣きで駆け寄ってきてくれて、なんだか申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちで、胸が熱くなりました…ハートブレイク


各地から集まられた顔見知りの生徒様ともたくさん再会できて嬉しいニコニコラブラブ


また皆様の応援に応えられるようなダンスになるよう、諦めずに自分たちを磨いていきますキラキラ



そんなわけで、今日はこれからタイのトレーニングキャンプと競技会へ向けて今から成田を出発します飛行機🇹🇭



前回参加しているので、なんとなく勝手がわかっていて安心していますがキョロキョロ

今回は何が起きるか、お楽しみに笑


それでは、行ってきますバイバイルンルン