こんばんはルンルン


昨日は出来て間もないピカピカの新施設キラキラ矢板市文化スポーツ複合施設にて「TBDF県北支部ダンスパーティー2024」を開催させていただきました〜ニコニコ

栃木県舞踏教師協会の県北支部長の鶴野先生と、それを支える大野先生、色々と準備していただきありがとうございました拍手拍手拍手

おかげさま141名のダンス愛好家の皆様にご来場いただき、ダンスタイム・プロフォーメーション・ミキシング・抽選会など、楽しい2時間でしたスター


5月のこけら落としの際に使った会場とは逆側の白っぽい床のフロアでしたが、柔らかくて踊りやすいのは変わらず、疲れにくくて良い感じでしたOK100点


ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!ラブ


県北の先生で集まってなにかするというのは、私たちは参加するのが初めてキョロキョロ
私たちを含め14名の先生で交流を深めることもできて楽しかったですラブラブ


打ち上げは矢板市のあおい亭で生ビール


近藤先生の楽しいトークで盛り上がりました笑

先生方もお疲れ様でしたニコニコルンルン


今日は私たちは東京レッスンへダッシュ

金光先生から珍しく「ベリーグッド!いただきましたチョキ
でも座る感じのポーズがなんか変で、まるで
補欠みたいと言われw
「なんでいつもそう絶妙にムカつく例え思いつくんですか
はてなマークむかつき

とコーチャーに口答えする生意気な私なのでした。笑


でもここ最近の取り組みは間違っていなかったようで、脚や肩周りの筋肉のつき方・使い方が少しずつ変わってきているのを踊りから感じると言ってもらえたので、めちゃくちゃ嬉しいです
ニコニコ

やっと一段上に登れそうな予感
アップ

軸王トレーナーの野中さんにも徹底的に見てもらい、踊りに使えるハムストリングスや腹部、股関節の動きを教えてもらいましたキラキラ

ここからが勝負です筋肉がんばるぞ炎



帰りはあらけん先生がお勧めしていた千駄ヶ谷のブラウンホースまでテクテク歩き、ランチを食べましたステーキ

久しぶりにアメリカで食べた懐かしのチキンオーバーライス鳥



そしてなんと代々木駅までまたテクテクしていたら、私の大好きな将棋漫画「3月のライオン」の主人公、零くんのマンホールふたを発見びっくり

びっくり〜!


帰宅して小腹が空いて、気になって買っておいたセブンイレブンの豆腐スイーツバーのガトーショコラを食べてみましたチョコレート


原材料が大豆と砂糖とココアパウダーとにがりのみラブラブ

添加物なくておいしくてタンパク質もとれるので、めちゃくちゃ気に入りました!

これからはどうしてもケーキとか食べたい〜よだれってときのためにストックしとこーっと気づき



今週末はいよいよ日本インター日本キラキラ

そしてJCF CUP!

それからタイ🇹🇭!

バタバタですが、全力投球で頑張りますお願いアップアップアップ