こんばんはルンルン


昨日は、初めてのスパリゾートハワイアンズやしの木トロピカルカクテル浮き輪

歩浜・松浦組、加藤・小林組と一緒に朝から晩までガッツリ遊びましたー晴れ

プールなんて超久しぶり!



午前中はひたすら泳いで、滑って、泳いで、溺れて、はしゃぎまくって2時間くらいでクタクタになりました魂が抜ける

私と加藤先生は怖いのでスライダーはパス昇天
他4人はめちゃくちゃ楽しそうに滑ってましたアップ



ビッグアロハという、高低差と滑走距離が日本一のめちゃくちゃヤバいスライダーにもチャレンジ驚き

なんと1番上は40.5mの高さびっくりマークはてなマーク

外観見ただけで吐きそう〜オエー

中川先生もさすがにこれは無理無気力と行くのをやめました。笑



13:30〜は予約しておいた2階最前列で、
サンライトカーニバルというフラダンスショーを鑑賞ルンルンキラキラ



映画フラガールめちゃくちゃ好きなので、同じような演目があって感動キューン
ファイヤーショーのシバオラもかっこよかったです炎



小学生以下の子は舞台上で体験ができるので、羨ましいな〜ダッシュ
私たちも踊りたかった〜よだれ


通路がめちゃくちゃ寒くて身体が冷えたので、あったかいお蕎麦を食べてエネルギー補充ラーメン割り箸お茶


あとは温水プール行ったり、朝よりも混んでいない流れるプールをぐるぐるしながら平泳ぎの練習をしたりカエルあせる

学んだのは、浅瀬は足を取られるから実はマジで危ないということアセアセ
流れるプールで勉強しましたOK

最後に温泉に浸かって、よもぎ蒸し風呂にも長い時間蒸され、これ以上ないほど人生で水の中にいた1日でした波


18時ごろに、さぁ帰ろうかと出入り口で支度をしていたら、何やら今からテレビ収録で芸能人が来るらしいキョロキョロ

じゃあ少し待ってみる??と出入り口にいたところ…

出川哲朗さんと、オードリー春日さんが登場びっくり!!

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」という電動バイクの旅番組のロケでした自転車

しかも、それ用の特別ショーが1階席で無料で観られるらしい!
これは行くっきゃないルンルン

バッチリ2・3列目を確保し、間近で観られる大迫力のシバオラ炎

そしてフラガールたちに混ざって踊る出川と春日という、レアなショーを観ることができました笑
うまいことスカート脱げちゃう出川さん、流石です爆笑

もしかしたら私たちもテレビに映るかもなので、放映日知らないけど(笑)見られそうなら見てねニコニコスター




女子3人はお揃いのピアス宝石白キラキラも買って、大満足でハワイアンズを後にしました車




夕飯は加藤組が検索してくれて、メヒコというシーフードレストランへナイフとフォーク

なんと、ここ、フラミンゴを見ながら食べられるというユニークなお店🦩気づき

有名な蟹ピラフのコースをみんなで食べましたかに座

全部美味しかったー照れ


本当に楽しい最高の1日でしたラブ


これから日曜日は7月末まで休みなしです完了お願い
月曜日定休にしといて良かった。笑

身体を大事に、がんばります筋肉!!