こんばんはふんわり風船星キラキラ

先週は美容室へ行ったり美容院


映画コナンの新作を観たりしましたよ映画


別にコナンの映画シリーズを追って見ているわけではないので流れに慣れておらず、あまりの展開に2人とも終始笑ってました爆笑爆笑


あとは生徒様からいただいたメロンにウィスキーを注いで食べたりリキュール🍈



イチゴをクラスのみんなで食べたりいちごいちごいちご

美味しいフルーツで元気モリモリです筋肉ルンルン


土曜ヤングサークルにも初心者さんが2名いらしてくださいましたチョキ
これから少しずつ増えていく…かな!?楽しみです!




昨日は浅草の産業貿易センター台東館にて行われました「東京ダンス選手権」のボールルーム部門に出場してきましたラブラブ


なんでラテン出ないの〜!?物申すといろんな人にツッコまれました。
いや、たまにはボールルームだけに集中したい日もあるねん。。。

でも試合中ラテンの音楽聴くと、やっぱりラテンを踊りたくなる私たちなのでした笑


今回はJCFの東部の試合にしてはエントリーもいつもより多く30組ほどいたので、4ラウンドありました気づき

1時間半で4ラウンド踊ったので、間は全て15分ないくらいアセアセ

タイミングを逃してトイレも行けず、まぁまぁハードでした滝汗


さてさて、結果は、、、


準優勝チョキお祝いキラキラ


優勝はあの石原正幸・蘭羅組でしたので、今の私たちの踊りではベストな成績を取ることができたと思います!拍手100点



いろんなレッスンで習ったことがやっと繋がり始めた感じで、下半身をどうやって使うと良いのかが分かってきたところキョロキョロ

昨日は最初から最後までそのテーマに集中して、首もおかしくならず、あまりバテずに踊れましたキラキラ

中川先生も私がはみ出して暴れなくなったので踊りやすくなり(笑)自然とムーブメントも以前より大きく動けていましたアップアップアップ

まだまだやることはあるのですが、ひとまず今までやったことを本番でしっかり出せたので嬉しいですニコニコ


いつもの仲良しメンバー、加藤組と歩浜組も、一緒にファイナル踊りましたよルンルン

加藤組はまたまたシニアボールルーム優勝でしたキラキラ拍手


はじめましての後輩ちゃんが、「めっちゃファンです〜赤ちゃん泣きキラキラ」とビビりながら声をかけてくれて、めでたくお友達になりましたハートのバルーン


私がホラ、お笑い系な感じなのは、知ってる人は知ってると思うんですが…
あんまり知らない人からはかなり話しかけづらい人みたいw

パッと見、圧が強いので怖いのか真顔はてなマーク


めちゃくちゃ図々しくて態度がデカいだけで、全然怖くはないですからー爆笑(それはそれでどうなんだ


終わった後は、中泉先生と芽利先生も誘って、焼肉とデニーズでごはんを食べました焼肉生ビールカレーコーヒー

歩浜先生はちょっと喘息気味で調子が悪く、ごはんは断念して帰っちゃいました赤ちゃん泣きガーンお大事に。。。


ダンスの話や練習中の面白い話、たくさん喋って楽しかったラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


またすぐ一緒に遊ぶ約束をしているので、それも楽しみですニコニコ


今日はしっかりハムストリングスに筋肉痛がきていてニヤニヤする私ニヤニヤ

ちゃんとストレッチをしたら疲れが抜けましたアップ

6月の試合に向けて、また頑張るぞグー炎炎炎