こんにちは晴れ

今週末からかなり暑くなりそうですね〜煽り

今年の夏はいったい最高何度になってしまうのでしょうか…

そして6月末にまたタイへ行く予定なのですが、向こうは今すでに40℃、熱波がヤバい滝汗炎というニュースを見てゾッとしています(笑)


昨日は生徒様から美味し〜いトマト(きのじとまと)、そして新潟の試合に出られたカップルからご当地柿の種をいただきましたルンルン

ありがとうございますラブラブ


さて、前回の記事で書いた矢板市文化スポーツ複合施設ビルNEW
12日は試合でしたが、11日はこけら落としのイベントとしてパーティーが行われましたキラキラ

それが地元の新聞と、gooニュースに載りましたので紹介します〜!拍手

動画で見られますよ気づき

こちらをクリック!


しかも新聞に載っていた写真は、私たちが教えている3組がドーンとメインで写っていましたカメラハッ

そちらはスタジオの掲示板に貼ってありますキラキラ


実は矢板市の新市長である森島武芳さん、私たちと同じ筑波大学出身とのことですスター


おそらく私の2〜3個上はてなマークくらいかと思いますダッシュ

もちろん大学時代に関わりはないですが(笑)応援しようかなグー気づき

せっかくだから社交ダンスやってほしいですね〜ニコニコラブラブ


6月9日にはこの施設で、TBDF県北支部によるダンスパーティーが開催されます!


私たちも踊りますよルンルン
チケット販売していますのでいつでもお声かけください気づき

床は柔らかくて踊りやすいと好評だったようです足

ダンスタイムが好きな方はぜひお気軽にお越しくださいねニコニコ