こんにちはルンルン


先週は、familyでディズニーランドに行ってきたという生徒様からマグカップをプレゼントしていただきましたニコニコ
ありがとうございます飛び出すハート



昨日は母の日でしたねラブラブ
母が一度行ってみたいと言っていた「なづな」のランチへ連れて行きましたコーヒー

母にはいつもドレス製作や不在時の猫の世話など、いろいろと助けてもらっていますニコニコ
ありがとうございます!



そしてこの日は今年4月に新規オープンした矢板市文化スポーツ複合施設にて、アマチュア戦が初めて行われていましたNEWキラキラ

帰りに回り道をして、生徒カップルの様子でも見ていこうかとコッソリ入りましたが、なにせ金髪で目立つので、たくさんの人に声を掛けられましたアセアセ

私たちの生徒は5カップル出場していましたが、昔教えていたカップルや観戦に来ていた生徒様たちも含めて、20人以上お話しできました気づき

皆さままだまだお元気そうで何よりですラブラブ


私たちが観戦に来ていることに踊りながら気がつくと、みんなそれまで真顔だったのが急にびっくりして笑顔になるんですよねひらめきハッ

びっくりしすぎてタンゴなのに急にスローのホバークロス始めちゃった人も…笑

もー何やってんのー物申す!?と後から私にドヤされるも、決勝に残り頑張って踊っていましたダッシュ

私がいなくても、最初から笑顔で踊ってくださいね〜爆笑

実際に試合を観てみるとまた教えることも変わってくるので、観にいけて良かったです!


そして今日は東京レッスン筋肉

大雨が心配でしたが、思っていたよりは土砂降りに当たらず、ずぶ濡れにはなりませんでした傘アセアセ

スタンダードレッスン、ラテンレッスン、トレーニングとフルコースを終えてむぎ茶を飲んでいると、浅村先生も同じむぎ茶を飲んでいましたキョロキョロ(鶴瓶さんのやつ)

あ、先生おそろいですね〜
これ美味しいですよね〜
と、ボトルをよく見ると・・・

浅村先生のは670ml、私のは650ml…びっくりマークはてなマーク

ボトルサイズも、うっっっすら違うはてなマーク凝視


こんなどうでも良いことにも、この態勢で写真を撮る浅村先生ダッシュ
何事にも全力!真剣!真顔さすがです


ネットで調べたらこのむぎ茶、やはりサイズ展開がいくつかあるようで、こんな世知辛い世の中の流れに逆らい、なぜかステルス値下げをしている珍しい商品とのことでしたびっくり

お値段そのままに、量はどんどん増えてるそうです拍手

これからも飲み続けようっとラブラブ


さぁ、レッスンを受けて勉強した内容を、しっかり何回も復習して身体に覚え込ませるぞ筋肉炎

がんばろーアップアップアップ