こんにちはふんわり風船星


8日間で5回も東京へ行くうちの4回目が終わり、ただいま帰路についております昇天


さすがの疲れで、昨日初めてウエルシアで活蔘(カツジン)買って飲みましたにんじん栄養ドリンク


先週末急に暑くなって、桜が一気に咲いてきましたね桜キラキラ


今朝は始発に乗って四ツ谷で今年初のお花見してきました大あくび
(見ただけだけど笑)


1回目のリハよりどのチームも揃ってきて、衣装も良い感じラブ

今回は加藤先生が構成を考えて、ストーリー仕立てになっている素敵なショールンルンキラキラ

踊るのが楽しみですアップアップアップ

ちなみに樋口組のソロがめちゃ面白いのでお楽しみにびっくりマーク爆笑爆笑爆笑


樋口先生の真似して帰る私です笑




水曜日は10:00〜20:00仕事をして、東京へ車
22:00〜0:00まで4/21のパーティーのフォーメーション練習びっくりマーク


初めて行くスタジオで、初めて踊る種目、初めて聞く音楽だったので、実はわりと緊張してました…ネガティブ

でも、こんな性格なので…
疑問点は元気よく質問しちゃえアップつって…

「せんせー!!ここもう一回やってください!!

「せんせー!!これってどんな感じでやるとカッコいいのか見せてください!!

ってやってたら、なぜかコイツやべーキョロキョロみたいな空気でした。
いやほんとなんで…


振付を入れてくださるパートナー先生に「おまえ、のぞみに似てるな」って言われたのをのぞみ先生に教えたら、「ヤバいやつ認定されたね星」って…

だからなんでよ物申す



普通にしているつもりでも、変なやつと思われる真顔

ダンサーだから、まぁいいか…


明後日のパーティーを無事に終わらせて、次は自分とこのカジュアルパーティー!ダッシュ
そしてア・ラ・モード炎

がんばろーグールンルン