こんにちはニコニコ


昨日はホテル東日本宇都宮にて行われました「矢部行英ダンスカンパニー 14周年記念舞踏晩餐会」キラキラ



私とミニデモにご出演くださったO様ルンルン
お仕事が忙しくなかなかレッスン時間が取れなかったため、無事終えるまでかなりドキドキハラハラ…心配していたのですがアセアセ

そんな心配もなんのその!?毎日の自主練習が功を奏し、本番はバッチリノーミスのサンバとタンゴを踊ってくださいました拍手拍手拍手

たくさんの方からお褒めの言葉をいただきましたよラブラブ


そして、中川先生とショーケースにご出演くださいました皆様ラブキラキラ


ストロングでオシャレなCHICAGOを熱演されたT様ラブラブ

会場を圧倒するカリスマ性で、見事本番でShowdanceを完成させたS様グリーンハーツ

中川先生と息を合わせて可憐なSolwFoxtrotを優雅に舞ってくださったE様ラブラブ

オールドなラテンミュージックに合わせてChaChaChaとRumbaのメドレーをリズミカルに魅せたK様ブルーハーツ

皆様とても美しく、ミスもなく、お友達からの声援も拍手もひときわ大きかったです拍手拍手拍手!


毎回少しずつバージョンアップしている皆様のダンスを見られるのが本当に嬉しいですお願いキューン
観ているといつも、頑張って上達したい〜という気持ちが伝わってきますダッシュダッシュ


もちろん矢部ダンスの生徒の皆様のダンスもチェック!!

素晴らしいショーケースをたくさん見ることができ、皆様が元気にダンスを続けられている幸せを改めて感じました照れキラキラ

これからも年齢など忘れてバイバイ笑どんどん新しいこと、難しそうなことにチャレンジしていってくださいねグーアップアップ

私たちの最近のスローガンは
「どうせやるなら楽しくアップビックリマーク音譜
です爆笑


毎日、どうせ起きて、どうせご飯食べて、どうせ踊るんだから、、、

どうせやることが同じなら、気分良く、楽しんでやったもん勝ちよだれルンルン

最近コーチャーに言われて気に入ったので、ことあるごとに言っています。

皆様もポジティブに、明るく毎日を過ごしましょう筋肉ラブラブ


私たちはプロショーではパソドブレを踊りましたおうし座炎

好評で嬉しいルンルン

終わってから受付ガール達と写真撮りましたカメラ

美奈子先生と落ちてた葉っぱでトトロごっこ🌱クローバー


行英先生、浩子先生、14周年おめでとうございますお祝い

たくさんのハッピーダンスが見られて盛りだくさんの1日でした100点キラキラ