おはようございます桜


ユニバーサルが終わってひと安心した私に集まる猫たち猫黒猫
そこ、重いんですけどぉ〜…ガーン



ありがたいことに、ドレスは現在6着分のお問い合わせが来ておりますルンルン

それぞれドレスの希望が重ならなかったのがすごいキラキラ

試着して、気に入っていただければ嬉しいですねニコニコ




花粉もガンガン飛んで空気は濁っているし、また寒くなるようで注意昇天


でも心なしか、今年は花粉症が悪化していないような…はてなマーク

日サロ? カゼインフリー?
どちらの効果なのかは分かりませんが、鼻水の症状はかなりマシですチョキラブラブ

でもだんだんと顔の痒みが発生してきて、一旦こうなると私の場合は口角がめちゃくちゃ痒いのがずーっと5月くらいまで続くので、今からゲンナリです魂が抜ける


ちなみにカゼインフリー(バター以外の乳製品控える)は身体に合っているようなので、しばらく続けてみます牛NG
お腹の調子も良く、下っ腹の張りがかなり減りましたよOK
チーズが大好きなので、、食べすぎない程度に料理には入れたりしてますチーズ


さて、試合ラッシュからパーティーラッシュへと以降していくシーズンですが、

3/24 矢部行英ダンスカンパニーパーティー@宇都宮
3/31 東部日本ダンス選手権@浜松町
4/7   JPCL CUP@プリンスパークタワー
4/14 カジュアルパーティー@大田原
4/21 DGH × A La Modeパーティー

これを駆け抜けますダッシュ

というか結局途中に試合もある筋肉

4/7と、4/21のパーティーはフォーメーションの練習があるため、いったいこれから何回東京へ行くことになるやら…

今も4時半起きで東京へ向かっていますが、今週金曜日(私の誕生日お祝いケーキ)もJPCLの総合リハで同じ時間に起床・出発です。。。大あくび



がんばるぞー!!